大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

至福の時間 [日々の出来事]

投稿日時:2013/03/07(木) 23:02

こんばんは!
今年度主将を務めております、新4年の鈴木です。

一昨日くらいから突然暖かくなり始め、春の訪れを嬉しく思う反面、
重度の花粉症の私にとっては、戦いの季節がやってまいりました(笑)
花粉症の皆様、今年は去年の6~7倍の花粉が飛ぶと予測されます・・・共に戦い抜きましょう!><

さて今回ブログで何を書こうかと迷いましたが・・・
やはりここは、今時の就職活動の話をした方が良いのでしょうか・・・
私は今年度女子チームで唯一の「就活生」であり(同期の高根沢は看護学部のため、一般の就職活動とは異なります)
部活動以外の日は、世間の就活生に混ざってスーツであちこち駆け巡っております。

最近OG・OBの先輩にお会いする度に
「就活はどうだ?上手くいってるか?」と声をかけていただき、気にかけてくださっているのだなぁと嬉しく思います!


さて本題です。(就活の話はここまで!笑)
私には、就職活動を始めて、最近「これは譲れない!」という至福の時間が出来ました!
それは「睡眠」の時間です!

えっ?って思った方もいらっしゃるかと思います・・・
理由をお話ししましょう^^

私は昔から活動的なタイプの人間でして、一日のうちで予定は二つ以上入っているのが当たり前、
寝てるよりも何かしているほうが楽しいと思う人間でした。
大学に入ってから今まで、家で一日中ぐ~たらしていたことは、数えるほどしかありません。

そんな私が最近、睡眠の時間をたまらなく幸せに感じるようになりました・・・
せかせかした1日から解き放たれる「さぁ!寝よう!」と布団に入るあの瞬間!!幸せですね~(しみじみ)

最近私は布団を買い替え、新品のフカフカした布団に包まれて就寝しています。
その寝心地といったらもう・・・!
せっかく気持ちよく寝ているのに、毎朝6時に私を起こす目覚まし時計を妬ましく思いながらも起床し、また1日が始まります。
(もちろん目覚ましをかけているのは私です)
「今日も頑張ろう!」と目覚めるより「まだもうちょっと寝たいな・・・」と思ってしまう私はもうフカフカの布団の虜です

最近は、夜ホットミルクティーを飲んで就寝するというのが私の日課となりました!
(以前もブログで書きましたが、私をご存じの方は私がいかにミルクティーを愛しているかをご存じかと思います)
今日もミルクティーを飲んで就寝したいと思っています・・・!


さて、もう3月ですので春リーグまであと1か月となりました!
プレーヤー7人、マネージャー1人と非常に少ない人数ではありますが、
今週末からは新入生も合流します!
これからの残り1か月、チームで3部昇格に向けて精進して参りたいと思っています。
ご指導ご声援のほど、よろしくお願い致します。

乱文・長文にて失礼します。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ