大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

うたうたうた

投稿日時:2013/06/28(金) 19:04


こんにちは(^O^)
法学部政治学科1年の佐藤です


2回目のブログ担当のため何を書こうか悩み悩み悩みまくり・・・(笑)
歌について書くことにしました。



私はたいてい通学時間の間ずっと音楽を聴いています。
私のウォークマンの中に入ってる曲は95%Avril Lavigne の曲です!!
邦楽は一つも入れてません!!


だからと言って、洋楽に詳しいわけでもありません(笑)。

Avril Lavigne しか聴いてないんです!!
アーティストの幅を広げようと挑戦はしているのですが、
何かしっくりこないので、他のアーティストの有名な曲しかウォークマンに入ってません

Avril の声の高さと質が自分の耳に合うんだろうなと思います。


彼女の曲を聴きだすようになったのは高校の頃からで、
今まで出た4枚のアルバムの曲をひたすら聴いてます

4枚のアルバムの雰囲気が違ってどれも好きです。


そして、今5枚目に向けて活動を始めているので、Avril のTwitter も欠かさずにチェックしています!!

発表されているのはHere's To Never Growing Up という曲です
毎日ヘビーローテーションしています!

アップテンポで良い曲なので聴いてみてください(^O^)



聴くだけではなく、歌うのも大好きです。
一人の時はどこでもポップスから高校で習ったオペラまで口ずさんでしまいます(笑)


大学に入って音楽の授業を履修していないので、思い切り歌えていません(+o+)
来年は必ず合唱の授業を履修したいと思っています!!



以上、乱文にて失礼いたします。




トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ