大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

夏と言えば・・・

投稿日時:2013/07/10(水) 09:43

こんにちは(^0^)!!
環境情報学部1年御手洗温子です!!

ものすごく暑くなってきましたが皆様、いかがお過ごしでしょうかsmiley

夏と言えば・・・やっぱり海ですよね
そして海と言えば・・・ビーチバレーですよね

私は7月6日に2年谷川すみれさんと関東大学ビーチバレーボール選手権大会に出場しました!!!!!!
ビーチバレーをすることは私の幼い頃からの夢でした
その夢を大好きな先輩と叶えることができ、とても幸せです!!

結果は日本大学と対戦し、
●本塾VS日本大学Aチーム
20−25
で負けてしまいました

でも、この大会のために何度も何度も鵠沼海岸に行き、たくさん練習しました!!
また、色々な方々にたくさん協力していただきました。

ビーチバレーは外でするので、その日の風によって
レシーブの位置、トスの位置、スパイクの入り方などを調節しなければいけません。
とても難しく、大変でした。
だから体育館で練習した時に、まっすぐボールがとぶことに感激しました

たくさん練習した成果もあり
ビーチバレー初心者の私たちがいい勝負ができました!!
とても楽しかったし、とても達成感があります

今までバレー漬けの毎日を過ごしていた私にとって
休みの日に遊べるなんて・・・夢のようです
だからたーーくさん遊んで、たーーーくさん思い出をつくりたいです

そのためにも、毎日こつこつとレポートを書き・・・
課題を終わらせます

乱文・長文お付き合いいただきありがとうございました。




トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ