大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

箱根に行ってきました!!

投稿日時:2013/08/18(日) 22:55


こんばんは!
猛暑が続きますが、冷房なしでなんとか生きている、環境情報学部2年の谷川です!smiley
 
さて、日吉合宿の次の日、4年大瀧夏子さん、3年折笠舞さん、3年渡辺理夏さんと箱根の温泉テーマパーク、『ユネッサン』に行ってきたので、そのことを今回のブログに綴ろうと思います
 


朝10時に、新横浜に集合して、理夏さんの運転で箱根に向けて出発しました!!!




 
車線変更のときに、間に入れてくれた車に対して、全員で頭をぺこぺこしてお礼の気持ちを表わしたり、(本当に面白かったんですよ笑)
バック駐車中に、後ろからクラクションを鳴らしてせかしてくる車に対して焦った理夏さんが、快晴にも関わらずワイパーを作動させてしまい。。。笑
うしろの車のドライバーも苦笑してしまうなどと、行きから面白い出来事がいくつも起きました!笑


 

ユネッサンでは、とても癒され、充実した1日となりました。筋肉痛も治りましたよっ
 
そして、温泉後のコーヒー牛乳は最高でした!(あ、理夏さんはイチゴ牛乳?でしたねー!!笑)



 

今回は、ドライバー理夏さんの隣の助手席には、本当に頼りがいのあるアシスタント夏子さんがいてくれたので、スムーズに行って帰ることができましたっ!!(帰りに道を間違えて、ホラー映画に出てきそうな鳥居に行ってしまったことには触れないでおきますっ!!)
 

夏子さん、舞さん、理夏さん、本当にありがとうございました!



 
部活な毎日とはいえ、やはり大学生ですので、勉強と遊びも存分に楽しまないとですねっ(勉強も頑張ります・・・笑)
 

さてさて、秋リーグまで一ヶ月を切りました。4年生にとっては最後のリーグ戦です。ここまできたら、あとはやりきるしかないですね。私は、誰よりも速く走って、二本目のボールを落とさないことをモットーに秋リーグまで突っ走っていきたいと思います。メンバー全員で勝ちにいきたいと思います!!!!!!!!
どうぞ、これからも応援よろしくお願い致します。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、失礼致します。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ