大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

ドライブ!

投稿日時:2013/10/08(火) 12:55

こんにちは!
4年の高根沢です。

日ごとに寒くなり、長袖が手放せない気候になりましたね。数日前までは・・・。
ここ数日は気温も30℃近くあったり、私はすでに夏服をしまっていたので着る服に困りました(^^;)
季節の変わり目も過ぎれば、もう本格的に冬の到来ですね!
待ち遠しいです(冬派)

最近の私のブームは、ドライブです
やっとのことで免許を取得した私は、電車移動にも疲れてきたため(笑)、なんとかして学生時代にドライブで色んな場所に行きたい!との思いで、最近ほぼ毎日車に乗るようにしています。

我が家は、親の許可を取るまで1人で運転させてもらえません・・・
我が家検定なるものに合格しないと独り立ちできないのです(T_T)

なので、とにかく乗るしかないです!!!!
日吉まで運転で行ったり(隣には父w)、帰り道駅まで迎えに来てもらうことが多いのでその帰り道は自分で運転して帰る、家が近い大瀧夏子(4年)を自宅まで送っていったり、ということを3週間ほど繰り返し、少しずつですが運転に慣れてきたかなというところです

そこでやっと、友達と一緒ならドライブOK許可が出ました!(まだ1人は許可が出ていません)
それをうけ早速、この前のオフにシーパラダイスに行ってきました
あの場所は車で行きやすいという親からの薦めと、個人的にも中1の遠足の時に行って以来なので、好都合な場所でした!
出発するときは、親がベランダや門から心配そうに眺めていたのが印象的で、運転しながら笑ってしまいました。。笑

友達がナビゲートをちゃんとしてくれたこともあり、1時間弱で無事に到着しました!
ドライブしながら音楽聴けるのも最高ですね!!!!!
一応親に報告をいれると、すぐに喜びメールが来て一安心していました。
父親がいつも指導してくれたおかげで、ある程度安心感を持って運転する事ができました
感謝(^o^)丿(^o^)丿


癒されました~(^o^)丿

大して運転していませんがちょっとだけ疲れました。。
もっと慣れないと・・・!
その後はいつもの温泉に行って、ゆっくりしてきました。
本当に癒された1日でした!
ドライブ最高です

では、失礼致します。
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ