大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

目標

投稿日時:2014/01/05(日) 11:02



新年明けましておめでとう御座います
2014年の初ブログを担当する2年の谷川すみれです。
 

約2週間の部活のオフも終盤を迎えています
 

私は毎年、年末は福岡で過ごすのですが、
昨年末は、渋谷の年越しに一度参加してみたいと思い東京で過ごしました!笑
渋谷の街は、案の定、若者達が大勢集まり、どんちゃん騒ぎを繰り広げていました
渋谷でのこの経験は、人生一度で十分だと感じました。
来年は、紅白などを見ながらゆっくり年越ししたいですね・・・
 

そして話は戻りますが、
元旦の早朝に福岡に向かいました
 
 
祖父母を囲み、新年の挨拶が始まり、
屠蘇を飲み、お年玉をもらい、2014年の始まりを実感しました(*^ー゚)b
 
 
途中になってしまいましたが、
今回のブログは今年の私の目標を、簡単にですが、述べさせて頂きます。
 
 
去年は、正直「甘え」の年でした・・・
本当にたくさんの人に迷惑をかけながら生きました。
 
 
2014年。
今年はどういう年にしようかなと考えて
真っ先に出て来たのが「立ち向かいたい、逃げない」というフレーズでした。
今年は人に助けられながらも、
自分の力で立ち向かい、乗り越える年にしたいと思います。
 
それは私生活、勉学、部活の全てについて言える事です
 
 
そして、今年は将来に繋がる一歩を踏み出せるように
しっかりとした計画を立てて
成長を実感できる年にしたいとも思います
 
 
そして、いつも元主務の美輝さんがおっしゃっていましたが、
感謝の気持ちを忘れずに生きたいと思います(’0’)
 
 
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、この辺で失礼します。
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ