大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

2月14日といえば…

投稿日時:2014/02/21(金) 20:27

こんにちは。3年の木藤です。
この間2014年を迎えたかと思いきや、もう2月も終わりに近づいています。
なんとまぁ、時間の流れが早いこと…
 
テレビをつけると、連日のようにソチオリンピックの様子が放送されていますね。
毎朝のニュースで日本選手がメダルを取ったと知るたびに、私まで嬉しい気持ちでいっぱいになります
私は、ウインタースポーツとは縁もゆかりもないため、テレビを見るたびに、こんなスポーツがあるんだぁ!と、発見の連続です。
スポーツは、ほんとに広くて奥が深いものだなと改めて感じます。
自分の競技に全てをかけ、様々な困難や苦しみを越えて、今ソチの舞台に立っているのだと思うと、本当にかっこいいです。
 
 
話しは変わり…
2月には大きなイベントが一つありますね!
2月14日、バレンタインデーです
なんと、すみれ(環2)、千明(法2)、らい(政1)の3人は、手作りで全員に作ってきてくれました!
他のメンバーも、ドーナツやチョコレートなど用意してくれ、みんなで練習後に味わいました。
 

手作りっていいですね
どれも、見た目もかわいく、味もとっても美味しかったです。
甘いものは、疲れも吹き飛ばしてくれます。
 
そんな中、おせんべいを持ってきた部員が約1名…。
そうです。しいな(政1)です。
「甘いものが食べると、しょっぱいものが食べたくなるでしょ!」と、先を見越して、バレンタインにおせんべいという選択をしたそうです。(笑)
しいなの視点は、なんだか新鮮で、いつも周囲に笑いをもたらしてくれます。
実際、おせんべいは部員から人気でした。ありがとう、しいな☆
 
 
もうすぐ3月に入ります。
後半には、柿崎合宿も控えています。
くれぐれもケガには気をつけて、全員でベストの形で挑めるよう、普段の練習も気を引き締めて参ります。
 
まだまだ寒い日が続きますが、9人で力を合わせ、寒さをも吹き飛ばして頑張ります!
皆さまも、お体にはお気をつけください。
それでは、このへんで失礼致します。

トラックバック一覧

コメント


ソチに負けないくらい貴方達も素敵でかっこいいですぜ!!春季リーグ応援に行かさせて頂きますので、その姿魅せて下さい

Posted by Kazzy at 2014/02/22 23:03:54+09 PASS:

ソチに負けないくらい貴方達も素敵でかっこいいですぜ!!春季リーグ応援に行かさせて頂きますので、その姿魅せて下さい

Posted by Kazzy at 2014/02/22 23:03:58+09 PASS:

ソチに負けないくらい貴方達も素敵でかっこいいですぜ!!春季リーグ応援に行かさせて頂きますので、その姿魅せて下さい

Posted by Kazzy at 2014/02/22 23:04:04+09 PASS:

Kazzyさん

ありがとうございます。
嬉しい限りです。
今までよりも何倍も成長したチームを見せられるよう練習を重ねておりますので、ぜひ応援宜しくお願い致します!!

Posted by 木藤 真夕 at 2014/02/23 21:11:03+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ