大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

私たちの部室

投稿日時:2014/07/03(木) 11:35


こんにちは!
今回のブログを担当致します、3年の谷川すみれです
 
今日は、私たちの部室について書きたいと思います
 
私たちの部室は、以前は部員が9名だったので、足の踏み場が充分にありましたが、現在は部員が16名に増え、全員が揃うと足の踏み場がなくなるほどになりました
 
本当に嬉しい限りですね...
まだまだ新入部員が増えることをひそかに期待しています!
 
さて、今から私たちの部室にある3つのものを紹介したいと思います!
 
一つ目は、ポカリの山です
木藤(4年)もブログに綴っていましたが、差し入れ制度で頂いたスポーツドリンクの粉です!
粉は、とても価格が高いですし、毎回無くなるたびに買い足していたため、このポカリの山を見るとホッとします。
本当に有り難うございました!


 
二つ目は、今年導入された、茶色のマットです
このマットのおかげで心地よく着替えができるようになり、空いている時間に何の気もなく睡眠もできるようになりました!

 

さて、最後に・・・壁にあるメンバー全員の顔と、意気込みです!
私たちは、常に前進し続けたいと思います。そう、常に進化し続けるチームでありたいです
 
 
 

最後になりますが、大学4年間、自らバレーボールをするという道を選びました。だからこそ、「自ら考える」ことを大切にし、自分、そしてチームが進化し続けられるように今なにをするべきか、常に試行錯誤していきたいと思います!
 
早慶戦、東日本インカレが終わり、2、3日ほど体を休め、先週から練習が再開しました!また、気を引き締め、個人の技術を上げ、今までより2、3段階レベルアップしたチームになっていきたいと思います。
 
 
今度ともどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、失礼致します。
 
 

トラックバック一覧

コメント


さらに大きな部室が必要になるような秋のチームの大活躍を期待していますよ!

Posted by 去年からのファン at 2014/07/06 10:04:50+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ