大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

夏練スタート!!

投稿日時:2014/08/08(金) 15:42

こんにちは!
最近、より一層暑さを増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
1年の新井麻莉子です!

長かったテスト期間もようやく終わりました!私は1日まであったので、本当に長い闘いでした。人事は尽くしたので、あとは天命を待つのみです。
そして、8月1日から3日間、群馬銀行さんで合宿をさせていただきました!社会人といっても、自分と同い年くらいということに驚いたし、それなのに社会人として働く群馬銀行さんはすごく大人でかっこよかったし、見習うべきところがたくさんあると思いました。また、テスト明けすぐの練習試合で、はじめはまともに体が動かない状態ではありましたが、夜にチームでしっかりミーティングをし、チームの方向性が定まったこともあり、この3日間は個人としてもチームとしても目標と課題を明確にできて、とても充実した時間を過ごせたと思います!

また、秋リーグがあと1カ月後に迫っているため、レギュラー争いも激しくなっています!自分はまだまだ下手なのですが、先輩の美味いところを盗んで、あと一カ月できることをしっかりやって自分の力をもっともっと伸ばしていきたいです!

更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
失礼致します。

トラックバック一覧

コメント


「文武両道」ですから、勉強もちゃんとやらないとね。
夏にしっかり鍛えて、秋のリーグ戦でますますパワーアップした試合を見せてください!

Posted by 去年からのファン at 2014/08/09 16:34:01.728855+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ