大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

初めまして!

投稿日時:2014/09/11(木) 16:20

初めまして!9月から入部しました、商学部1年の山下佳恵です。
初めてですので自己紹介させていただきます。

私は小学校5年生からバレーボールを始め、小中高とバレーボールを続けてきました。
大学入学後はサークルでバレーボールをしていましたが、
もっとレベルの高いところで、本気でバレーボールをしたいと思い入部を決めました。
遅れての入部、しかも秋リーグ前での入部ですが、先輩方や同期のみんなはとても優しく
入部して良かったと思っています。
体力面・技術面共にまだまだですので、これからも練習を頑張りたいと思います。
また、支えてくださる方々に感謝の気持ちを忘れずバレーボールをしたいです。

14日から秋リーグということなので、チームの勝利のために自分ができることを
精一杯やり、良い雰囲気で戦えるようにしたいと思います。

これからよろしくお願いします。
 

トラックバック一覧

コメント


頑張ってください!
応援しますよ。

Posted by 去年からのファン at 2014/09/12 22:37:05.100775+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ