大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

バレー部のカラー

投稿日時:2010/09/28(火) 14:34

 

こんにちは 

2年の大塚です。

ついに・・・リレー日記が一周しました

体育会の他部のホームページを見ると、部員の日記を載せている部は結構あります。

部の活動の様子を書いている部もあれば、

それとは全く関係なく、日々思ったことを面白おかしく書く部もあります!

一人ひとりの性格だけじゃなくて、部のカラーも出るのですごく面白いですよね

 

そこで、我らがバレー部の日記をざっと読み返してみると・・・・

 

「真面目!」

 

の一言に尽きます。笑

普段は冗談ばっかりなのに実はこんなことを考えていたのか!

と、新たな一面を発見したりしなかったり・・・

まだ、このリレー日記は始めたばかりなので、みんな手探りの状態で

それぞれのキャラクターを発揮しきれていなさそうです

2周目の日記がどうなっていくのか私も楽しみです

私たちの自然体な姿をお伝えできればと思います!

 

さて、実は今回、私はこの日記で優勝報告ができると目論んでいたのですが・・・

先日のリーグ戦で文教大学に黒星を喫してしまい、

残念ながら私の目論見は外れてしまいました

「全勝」を目標に掲げていたこともあり、この敗戦の悔しさはここでは書き表せません。

しかし!

最終日の埼玉大学戦は、優勝のかかる大事な大事な一戦です

私たち持ち前の「真面目さ」を発揮し、

慶應バレー部らしいバレーを出せるように、

残り少ない練習を一生懸命頑張っていきます

 

それでは、次回の日記が優勝報告となりますように・・・

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ