大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

The Country Girl

投稿日時:2014/11/19(水) 19:37



だんだんと寒くなってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか??
2年の佐藤梨那です。
私はもうコートとマフラーが手放せなくなってきました。laugh

さて、私は映画が好きでこのブログでもおすすめの映画を
宣伝してきたのですが(私には何の利益もありませんが笑)
このまえに観た映画がよかったのでご紹介いたします。

『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』


グレース・ケリーは1950年代に圧倒的な人気を誇った女優で、
『喝采』でアカデミー主演女優賞をもらっている大女優であったこと、
巨匠ヒッチコックが彼女を繰り返し起用しするほどであったこと、
ハリウッドスターから公妃になったことを
今まで知りませんでした。

事実を基にしたフィクションであるとされていましたが、この映画を見て圧倒されるものがありました。


まずこの映画の見所はなんといってもニコール・キッドマンの美しさ!!
衣装・撮影が行われたフランス・イタリアの景色の美しさ・絢爛豪華な宮殿
思わずうっとりしてしまいます

フィクションであったとしても、こんな女性に憧れて、こういう人になりたいと思える映画でした。


映画のことばかり語りましたが、12月のインカレで18人の慶應バレーボール部女子チームも終わってしまいます。
春リーグで3部に昇格して、
1年生も気づいたら9人も入っていて、、、何人だっけとなる時もたびたび(全員もちろんわかります)笑
このチームのみんながこのチームにいてくれてよかったなと思います

最後に美しいグレイス・ケリーの画像で・・・




長文失礼いたします。





 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ