大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

マラソン大会 

投稿日時:2015/02/07(土) 11:14

暦の上では立春を迎えましたが、まだまだ肌寒い日々が続きます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。商学部1年の山下佳恵です。

試験期間offも明け、先日2月1日からインとなりました。イン初日は部員全員で
『ワールドランナーズ・ジャパン新春ランニング感謝祭』の10キロの部に参加しました。
参加目的は、全員でひとつのことを成し遂げるというものです。
私たちにとって10キロは未知の世界であり、完走できるのか不安が大きかったです。
いざスタートし走っていましたが、最初の5キロはなんと向かい風!!!
なかなか進まない5キロではありましたが、折り返し地点を迎え追い風になっての5キロ!!!
次はしんどさとの戦いでした。
記録は様々ではありましたが、全員が1時間以内に完走でき、
参加目的の全員でひとつのことを成し遂げるということが達成できました。
このマラソンがこれからの女子バレーボール部の活動につながると思います。
全員でやることに意味があり、今回のマラソンはとてもいい機会になりました。

これから私たちは4月から始まるリーグ戦に向けて練習の日々です。
しんどいことや苦しいことがあると思いますが全員でひとつになり、練習を積み重ねてまいります。
これからもご声援をよろしくお願い致します。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ