大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

お世話になった方へ [日々の出来事]

投稿日時:2015/02/14(土) 01:16


寒さが続く毎日です。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
環境情報学部3年の谷川すみれです。

まずはじめに、
昨年の12月に行われた納会にて、2015年度の主将を務めることになりました。
今年一年間どうぞ宜しくお願い致します。

2012年に入部をして、今こうやってチームのトップに立っていることが本当に信じられません。

おそらく、私が1、2年生だったときの元コーチ、松尾さん、杏里紗さん、道子さん。そして、尊敬する先輩方、千紘さん、理央さん、瑠璃子さん、詩織さん、美輝さんはもっと信じられないのではないでしょうか?

入部した当初は、ランニング時に先輩方の後ろ姿を見て走っていましたが、学年が上がるごとに、背中の数が減り、今では私たちが先頭を走っているのです。
こうやって、振り返ると本当に本当に…多くの思い出が次から次へと思い出されます。きっと人生で二度とこの女子チームでしか経験することのない多くの感情(苦しみ、悔しさ、喜び、感動など )も味わいました。今では全てそれらが私のプラス、原動力となっています。

慶應義塾体育会バレーボール部女子を応援することは一生できますが、いよいよプレーできるのは最後の年となりました。
直面する壁は大きいことは承知ですが、明るく前を向いていきたいと思います!そして、運営管理などやることは多くありますが、技術向上も怠らずに、まだまだ分からないことばかりですが、最上級生として引っ張っていきたいと思います!
(元体育会同期、夏と萌の分の想いも背負っていきます!3人の合言葉は「愛があれば大丈夫」です!!笑)

テスト期間が終わり、2月からいよいよ春リーグに向けて、練習が本格的にスタートしました!
主務の藤原・副将の御手洗を始め、部員とともにチーム一丸となって戦ってまいります。今後共、慶應義塾體育會バレーボール部女子をよろしくお願い申し上げます。


トラックバック一覧

コメント


2014年もより素敵なチームを目指して頑張ってください!
応援しています。

Posted by 3年目のファン at 2015/02/15 22:25:52.751081+09 PASS:

肩の力を抜いて、すみれらしくラストイヤー突き進んでください。コートですみれの笑顔をたくさん見れること、期待しています(^^)

Posted by (^^) at 2015/02/23 13:38:45.497467+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ