大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

必勝 [練習]

投稿日時:2010/10/19(火) 13:49

こんにちは。
3年の大森菜央です。

以前のブログを見ていただいた方はご存知のことと思いますが、私たちの秋リーグはまだ終わりを迎えていません。
31日の入れ替え戦で山梨大学と3部という場をかけて戦うわけですが、前回の試合で敗北をし、入れ替え戦まで微妙な期間空くということで、最近の我々の問題として一番に挙げられているのが「モチベーション」です。
全勝での昇格にこだわっていた私たちは、その目標を達成できなかったということでとても悔しい思いをしました。おそらく入れ替えにかかるということを良い意味でも悪い意味でも予想していなかったのだと思います。
しかし、本来ならば私たちは“下部から上部へ昇格できるチャンスをもらった勢いのあるチーム”です!3週間という期間で本番当日までに再びその勢いを秋リーグ初日のようにピークまでもっていくには、各自のモチベーションのコントロールが必要になってきます。
この部員が書くブログから感じていただけてるかもしれませんが、私たちはバレーに対して少し真面目すぎるところがあります(^^;)
それが現在裏目に出ている気がしていますが、絶対3部にいきたい!!という思いはいつでも変わりません。
「必勝」です!
私たちはどのチームよりも練習してきているということを自信にし、もう一度チーム一丸となって11人+αで必ず勝利をつかみにいきます!

ハロウィンに皆様に朗報をお伝えできるよう頑張りますので、今後とも応援のほどよろしくお願いします!!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ