大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

熱い高校生!

投稿日時:2015/07/20(月) 22:02

やっと梅雨が明けたと思えば、少し動くだけで汗が出てくるほど暑くなってきました。みなさんはいかがお過ごしですか。商学部二年の小黒麻貴です。

7月11日、全国高等学校野球選手権神奈川大会が開幕しました。この炎天下の中、選手たちの熱い思いと共に全国各地で熱い戦いが繰り広げられています。私には野球をしている高校三年生の弟がいます。弟も私の母校である光陵高校に在籍しているんですね。一回戦、二回戦とコールド勝ち、光陵高校は十三年ぶりに三回戦進出を果たしました。惜しくも三回戦では敗退してしまいましたが、最後まであきらめずに頑張っている姿、ベンチに戻るときの楽しそうな顔を見て頼もしいなと感動しました。高校生は熱い!私の高校時代を思い出してみても、ひたむきに頑張っていたなと感じます。大学生も負けずと熱く!自分に厳しく日々成長していきたいと思います。

四年生の最後の舞台でもある秋リーグ。最高の舞台にできるよう、限られた先輩との練習を大切にしていきたいと思います。ますます暑くなりますが、秋リーグ上位五位という目標に向かって全力で取り組んでいきたいと思いますので これからも応援よろしくお願いいたいします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ