大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

初めまして。

投稿日時:2015/10/03(土) 22:10

この度新たにバレーボールブ部女子に入部することになりました、環境情報学部1年の成川侑貴子と申します。

 

高校は神奈川県立厚木高校というところでバレーをしていました。

高校時代は部活一色で大学に入ったら絶対にバレーボールはやらず、サークルとバイトで過ごそうと思っていました。ですが、いざ春夏と過ごしてみると、何か物足りない感じがしました。そこで悩んだ末中学高校と続けてきたバレーをもう一回やってみようという気持ちになりました。

体育会に入る選択が必ずしも良い選択だったかどうかは今はまだ正直わかりません。ですが、自分の選択は正しかったと胸を張って言えるように真摯に直向きに努力してまいります。

 

慶應のバレースタイルを構成する一員になれるようチームにプラスの影響を与えられる存在になりたいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

成川侑貴子

トラックバック一覧

コメント


これは注目の選手が入ってきましたね!
貴重な1年生なので期待です!

Posted by トラッキー at 2015/10/09 09:05:26.065711+09 PASS:

リベロとして守備からチームを盛り上げていく選手になるといいですね!応援してます!

Posted by キノピオ at 2015/10/09 22:53:52.660633+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ