大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

初めまして。

投稿日時:2016/02/07(日) 19:57

初めまして、この度新たにバレーボール部に入部することになりました、経済学部1年の増田果歩です。
今回が初めてのブログ更新となりますが、この場をお借りして少し自己紹介をさせて頂きます。

私は幼い頃、テレビで見るバレーボールの試合のワクワク感や緊張感が好きで、中学校に入ったらバレーボール部に入ろうと決めていました。しかし、中学時代に父の仕事の関係で住んでいたアメリカの中学校では部活動が無かったため、その夢を叶えることができませんでした。帰国後は慶應湘南藤沢高等部に進学し、バレーボール部に入りました。
大学へ進学後、部活とは異なったかたちでバレーボールを続けていましたが、もっと上手くなりたいと思い、今回入部することを決めました。

まずはチームに慣れることと、筋力を取り戻すことを目標に、日々の練習に精進していきたいと思っています。

これからよろしくお願いします。

増田果歩

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ