大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

リーグ戦まで1ヵ月を切りました

投稿日時:2016/03/27(日) 00:18

日頃よりお世話になっております。
商学部新3年の山下佳恵です。

3月も残りわずかとなり、リーグ戦まで1ヵ月を切りました。
まだまだ時間があると思っていましたが、気づけばもう時間は限られています。
また、4月になると授業が始まり、全員が揃って練習する時間も限られます。
そのため、限られた時間を有効活用し、チームを作り上げなくてはなりません。
チームにはまだまだ課題があります。
一人一人がチームに何が必要かを良く考え、練習に取り組みたいと思います。

2部昇格の目標を達成するために、全員が一丸となり努力していきますので、これからもご指導ご支援のほどよろしくお願い致します。

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ