大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

4月になりました

投稿日時:2016/04/03(日) 22:30

日吉は新入生であふれ華やかな季節となりました。
2年の菊池葵です。

3日に日吉で新入生の勧誘と説明会を行いました。
ドキドキしながら教室で待っていると、なんと15人もの新入生が来てくれました!
さらに本日は2人の1年生が体験練習に来てくれました!
ありがとうございました。

私にとっては慶應で初めての後輩ができるのでとても楽しみにしています。
それと同時に2年生としての自覚と責任をもって行動しなければならないことを改めて感じました。
今の3、4年生のような先輩になれるように一層努力していきたいと思います。

リーグ戦まであと2週間、部員一丸となって記念館で盛り上がって練習していきます。
今後とも変わらぬあたたかいご支援のほど、よろしくお願い致します。


菊池葵

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ