大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

リーグ戦を終えて

投稿日時:2016/05/15(日) 19:50

暖かく気持ちの良い日も増え、いよいよ初夏らしい季節になってきました。
2年の増田果歩です。

本日の試合をもちまして、慶應バレーボール部女子の2016年度春のリーグ戦が終了しました。
今回のリーグ戦では目標を達成することができませんでした。しかし、リーグ戦を通して私を含め、部員一人一人がそれぞれ成長し、また今後の課題を見つけることができたと思います。

今回の課題を今後の練習に生かし、部員一丸となりこれからむかえる東日本インカレ、そして早慶戦に向けて頑張っていきたいと思っています。
今後ともどうぞ皆様のあたたかいご支援のほど、よろしくお願い致します。

増田 果歩

コメント


???目標達成できなかった?笑
もう、練習しかないです!
特に、スピードが勝負ですよ。
全日本チームの速さを真似て、そして
体力もつけて、ぜひ目標達成を。
慶應が強いところをぜひ証明して見せて‼︎
応援してます‼︎

Posted by 桜井玲奈 at 2016/06/12 18:49:06.551872+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ