大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

始めまして!

投稿日時:2016/05/22(日) 21:59

初めまして。
この度入部させていただくことになりました、経済学部一年の足立成樹(あだちせいな)と申します。

初めてのブログ更新となりますので、自己紹介させていただきます。

大阪府立北野高等学校出身で、これまで水泳、空手、バスケットボール、陸上をしてきましたが、バレーボールの経験はございません。
両親が学生時代にバレーボールをしていたこともあり、バレーボールが好きで以前から試合をよく見ていて、自分もやってみたくなったのと、練習の見学をさせていただいた際、部の雰囲気がとても魅力的で私もこの部活の一員になりたいと思い、入部を決意いたしました。

本日は初めての練習参加でしたが、監督、コーチ、先輩の方々や同期がとても親切で熱心に指導してくださり、とても嬉しく思うとともに、頑張ろうといっそう身の引き締まる思いです。

一刻も早くチームの戦力になれるよう日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント


待ってました‼︎府立北野の星‼︎
ぜひぜひ、一部リーグ昇格まで頑張って‼︎
未来の全日本は慶應からたくさん出しましょう‼︎

Posted by 桜井玲奈 at 2016/06/12 18:36:04.477994+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ