大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

初めまして!

投稿日時:2016/05/29(日) 23:51


初めまして!
先週から入部致しました、経済学部1年の小高淑乃と申します。

初めてのブログ更新ですので、この場をお借りして自己紹介させていただきます。

女子学院中学・高等学校出身で、中学からバレーボールを始めました。
チーム一丸となり目標を達成した時の充実感は忘れられず、また大学のより高いレベルの中で挑戦してみたいという思いもあり、バレーを続けようと決めていました。
学業と両立できるか不安もありましたが、体験練習や試合に伺う中でチームの雰囲気に惹かれ、入部を決意致しました。

まだ入部して一週間ほどですが、プレーやその他多くのことについて先輩方からご指導を頂き、自分の未熟さを痛感しながらも、チームの一員となれた喜びを感じているところです。

6月には早慶戦と東日本インカレが控えておりますが、少しでもチームの力になれるよう今出来ることを精一杯やっていきたいと思っております。
これから4年間、どうぞよろしくお願い致します。

コメント


慶應義塾大学女子バレーボール
ファイト‼︎笑
ぜひぜひ慶應バレーボール部を一部リーグまでいくように頑張って‼︎未来の全日本を支えてください‼︎

Posted by 桜井玲奈 at 2016/06/12 18:29:11.219515+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ