大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

初めまして!

投稿日時:2016/06/05(日) 23:23


初めまして!
2週間ほど前から入部いたしました。経済学部1年、白土恵です。


初めてのブログ更新ですので、自己紹介の場とさせていただきます。

出身校は慶應義塾湘南藤沢高等部で、中高6年間バレーボール部に所属しておりました。


高校生のころから、三田バレー祭や合同練習などで先輩方のレベルの高さを感じるとともに、チームとしての雰囲気の良さを感じ、入部することを決めました。
入部して2週間が経ち、高いレベルの中で練習できることに喜びを感じるとともに、自分の未熟さを感じ、限られた時間の中で1日でも早く上手くなりたいという思いと戦っております。

今は、チームの一員として、今週末にある早慶戦や月末の東日本インカレでの、先輩方の目標達成の支えになりたいと思います。


4年間よろしくお願いします。

コメント


六年間バレーボールやっていた経験をぜひ活かしてください‼︎
目標は大きく、1部リーグ昇格‼︎
いやいや、全日本出場‼︎
いやいや、できればオリンピックに出て‼︎
頼むよ‼︎めぐ‼︎笑

Posted by 桜井玲奈 at 2016/06/12 18:42:44.343167+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ