大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

秋のリーグ戦を通して

投稿日時:2016/10/09(日) 17:17

10月も半ばに近づき、秋らしい気候になってまいりました。
日頃よりお世話になっております。
経済学部2年の増田果歩です。

今回は9月から始まった秋のリーグ戦について書かせて頂きたいと思います。
昨日8日(土)の対中央学院大学戦を終え、本塾は3部Aグループ3位という結果に終わりました。
これは、当初掲げていた2部昇格という目標からは程遠いものであり、2部昇格という道のりの険しさを身をもって感じました。その反面、ミスの多さやレシーブ力の弱さなど、多くの課題が見つかり収穫の多いリーグ戦であったことも確かです。

今回のリーグ戦は遠方で行われたにも関わらず、多くの方が応援に来てくださり、私たちは多くの方々の想いを背負って試合に臨んでいるのだと再確認しました。また、今回のリーグ戦は四年生にとっては最後のリーグ戦でした。この秋リーグで果たせなかった目標を次の春リーグで果たせるよう、秋に学んだことを無駄にせず、応援して下さる方々、そして四年生の想いも背負って、部員一丸となって努力して参ります。

今週末には順位決定戦があるので、今ある力を出し切り、勝利で今回のリーグ戦を終われるよう頑張りたいと思います。

ますます寒くなって参りますが、皆様御自愛下さい。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ