大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

初めまして!

投稿日時:2016/10/23(日) 20:56

初めまして。
先日入部致しました、経済学部1年の早舩瞳子(はやふねとうこ)です。
初めてのブログ更新ということで、この場をお借りして自己紹介をさせて頂きます。

雙葉中学高等学校出身で、中学からバレーボールを始めました。
入学当初は体育会バレー部への入部を考えておりましたが、自分の実力では厳しいと思い、他部活にスタッフとして入部致しました。
しかし春夏を過ごしていくうちに、やはり自分でプレーをするなかで得られる喜び、やり甲斐をもう一度味わいたいという気持ちが強くなり、自分が本当にやりたいことをするべくバレー部への入部を決意致しました。

1年半のブランクがあることもあり正直不安でいっぱいですが、自分の選択を信じ全力で挑んでいきたいと思います。

最初の目標としては体力と感覚をできるだけ早く取り戻すことですが、いずれはチームに貢献でき、且プラスの影響を与えられるような選手になりたいと思っております。
未熟ではありますが、慶應バレー部の一員という自覚を持ち、日々努力して参ります。

これから宜しくお願い致します。

早舩瞳子

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ