大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

2017年

投稿日時:2017/01/01(日) 18:00

こんばんは、そしてあけましておめでとうございます。
新年一発目のブログを書かせていただきます、経済学部1年の早舩瞳子です。

皆様、2016年はどのような1年でしたか?
私は大学受験、高校卒業、大学入学など怒濤の1年でした。
去年の今頃は、進学先も決まっておらず、お正月なんて関係なしに狂ったように勉強していました。
その事を思い出し、今このように憧れの慶應義塾大学に通い、再びバレーボールをできていることの喜びをひしひしと感じております。

昨年は大学生活、部活、バイトなど初めてのことばかりでとても充実した1年となりましたが、そのなかでもバレーボール部での生活は、私にとって刺激的かつ充実したものでした。
10月末に入部し、まだ2ヶ月しか経ちませんがバレーボール部に入部するという選択をしてよかったなと思う節が多いです。素敵な同期、先輩に恵まれて毎日楽しく過ごしております。

早いもので、あと3ヶ月もすれば2年生になります。
いつまでも甘えている立場ではいられないので、今年は後輩が入ってくるという自覚を持ち、自分に厳しく様々な面で成長していきたいと思います。

さて、本年の女子チームの目標は「二部昇格」です。
この目標を達成すべく、チーム一丸となって練習に励んでいきたいと思っております。

またバレーボールができるこの環境を当たり前と思わず、関わって下さる全ての方々への感謝の気持ちを常に持ち、日々努力していく所存です。

2017年も温かいご支援ご声援のほど、宜しくお願い致します。

コメント


「バレーボールができる」この一番単純な事に常に喜びと感謝の気持ちを忘れず、目標に向かって一日一日の練習を大切にしていこう。

Posted by kazukantoku at 2017/01/05 11:29:37.943746+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ