大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

初めまして!

投稿日時:2017/04/30(日) 22:14

初めまして!
この度入部させていただくことになりました、商学部1年の友成真由美と申します。

初めてのブログ更新となりますので、自己紹介させていただきます。

私は徳島県立城南高校出身で、バレーボール歴は今年で10年目となります。
小・中・高のバレー生活で完全燃焼し、大学で競技を続けるかたくさん悩みました。

しかし、体験練習に参加さていただく中で
和やかな雰囲気の中でも真摯にバレーに向き合う先輩方の姿を見て
ここでバレーがしたいと強く思うようになりました。
また高校時代から憧れていた先輩と同じコートに立ちたいという思いも重なり
入部を決意しました。

まだ入部して間もないですが、現在行われているリーグ戦で
少しでも力になれるように精一杯頑張りたいと思います。
これからどうかよろしくお願い致します。
 

コメント


高校までのバレーボールとは違い、自分達で目標設定し、どの様にそれを達成するのか自ら考える、それぞれベースの違う仲間が集まり同じ目標に向かって進む。言葉では簡単ですが、それをやり切ることは大変です。悩むこともあるかもしれないが、多くの仲間と充実した四年間として下さい。

Posted by kazukantoku at 2017/05/03 08:54:56.427187+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ