大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

リーグ戦2日目

投稿日時:2018/09/23(日) 22:30

こんにちは。

経済学部3年の早舩瞳子です。



本日はリーグ戦2日目、白鴎大学との試合でした。

結果は3-0で、ストレート負けとなりました。



2連敗という厳しいスタートとなりましたが、来週末の連戦に向けてチーム一丸となって練習に励みたいと思っております。

会場まで足を運んでくださった方々、ありがとうございました。



さて、リーグ戦中ということもあり、ブログも堅苦しい内容が続くと思いますので、私はワンクッション挟みたいと思います。



兼ねてから載せたいなと思っていた(小高(経3)に書いてと言われていた)、私の愛犬について書かせていただきます。









マルチーズとプードルのミックス犬の、サンディーです✨

6歳なので、人間でいうとだいたい40~50歳くらいだそうです。



こんなかわいい見た目にも関わらず、かなりやんちゃでちょっと狂暴?です笑

とっても人なつっこい女の子です。



以前小高(経3)と村井(商3)が家に遊びに来た際には、興奮しすぎて小高に飛び付きまくり、手がつけられず、二人とも圧倒されていました。

あおいさん(政4)が家に泊まりに来た時には、私には見向きもせず、寝るときもあおいさんの側にぴったりとつき、本当に終始べったりな状態でした笑。



おすわりすらまともにできないお馬鹿な犬ですが、とっても愛嬌があり、家族皆いつもサンディーにメロメロです。





洋服を着せることがよくあるのですが、今年の冬には、恵方巻の被り物を被せていました。

そろそろハロウィンなので、なにかかぼちゃの洋服だったり着せたいな、、ともくろみ中です。





最近のブログのテイストとは大分違った内容になってしまいましたが、これからはこのように部員のプライベートなども発信できたらいいのでは、と思っております。



早いものでリーグ戦も来週末で折り返しです。

4年生と過ごせるのも残り僅かな日々を大切にし、リーグ戦での勝利に向けて部員一丸となって頑張りますので、これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。



乱文失礼致しました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ