大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

特別なひと月

投稿日時:2018/11/18(日) 22:59


肌寒さが身にしみる冬隣、日吉キャンパスの銀杏並木も徐々に色をつけ始めました。

公私ともに年末に向けて慌ただしい時期に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

法学部法律学科1年の三浦麻莉子です。

ブログに何を書いたらいいか悩むほど、10月から11月にかけてのひと月は大きな出来事がたくさんありました。

まずは秋リーグが終わり、4年生の先輩方が引退されました。
約半年間という短い間でしたが一緒にバレーが出来たことをとても嬉しく思います。
練習に行けば会えていた先輩方3人になかなか会えなくなる事が寂しいですが、いつでも練習にいらしてください。待っています。優奈さん、葵さん、果歩さん、4年間本当にお疲れ様でした。

そして、なんと、15人から12人となった私たちに新しい仲間が増えたのです!!!
2つ前のブログで自己紹介をしてくれた環境情報学部1年のジミンです!!!
私にとっては同期になるジミンの入部は言葉にできないほど嬉しいものでありました。
そんなわけで、3年生を最上級生とする本塾女子バレー部はジミンを加えた13人で新たなスタートを切ったのです。

大きな節目を迎え、自分自身の気持ちも新たになった、そんな大切なひと月となりました。

今年度の目標は『三部昇格』。目標を達成するために、全力でチームに貢献できる自分でありたいと思います。

日々精進し三部昇格に向かって勇往邁進する本塾女子バレー部にこれからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

乱文失礼いたしました。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ