大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

耐雪梅花麗

投稿日時:2018/11/25(日) 23:01




日増しに寒さが加わり、こたつから離れがたい季節となりました。
皆様におかれましていかがお過ごしでしょうか。
商学部2年の友成真由美です。


ちょうど一ヶ月前に秋リーグが終わり3部12位という結果で4部降格が決まりました。
先輩方が守り続けて下さった3部の座から転落してしまうことになり
非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
前回のブログで、秋リーグでは一回りも二回りも成長した姿を見ていただきたいと書いたにもかかわらず
リーグ直前に怪我をしてしまい初戦、2戦目と試合に出ることすら叶いませんでした。
エースとしてチームを引っ張らなければならない立場であるはずなのに
満足するプレーができないだけでなく、不甲斐ないプレーで足を引っ張る場面さえありました。
おこがましいかもしれませんが、自分の怪我さえなければと後悔しない日はありません。
昨年の秋の後悔を晴らしたく、また昨春リーグでの反省も踏まえて臨みたいと思っていた秋リーグだっただけに
非常に残念です。
なんとしてでも来春3部復帰してまた秋に3部でリベンジしたいと思っております。


そのために今私にできることはチームのサポートをすることであり、
私がしなければならないことは、安静かつ地道なトレーニングです。
みんなと早く一緒にバレーしたいというもどかしさは、今はぐっと胸にしまって
春に綺麗な花を咲かせるために耐え忍ぶ、そんな冬にしたいと思います。

乱文失礼しました。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ