大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

初めまして!

投稿日時:2018/12/16(日) 20:22

初めまして。



先週より入部いたしました、経済学部1年の照井静華と申します。



初めてのブログ更新ということでこの場をお借りして自己紹介をさせていただきます。



 



私は慶應義塾中等部・女子高の出身で6年間バレーボールを続けてきました。



春頃にも何度か練習に見学に来させていただいたのですが、大学では部活に縛られず他のことにも目を向けてみたいと思い、一度は入部を諦めました。



それからは中等部のバレー部へコーチに行ったり、バレーサークルに所属したりと何だかんだでバレーボールに接する日々を送っておりました。しかし心の何処かでまた自分が選手となって本気でプレーしたいという気持ちがずっと引っかかっており、自分はバレーボールという競技が大好きなのだということに改めて気付き、7ヶ月間悩みに悩んだ結果、入部を決意させていただく次第となりました。



 



この時期の遅れての入部ということもありご迷惑をお掛けしてしまうことが多々あるかと思いますが、先輩方・同期の皆さんが温かく迎え入れてくださって、本当に感謝しています。



 



回り道をしてきましたが、これからは体育会バレーボール部の一員としての自覚を持ち、中・高の部活で学んできたことや僅かながらにもコーチングをしてきた経験を生かしてチームにいい影響を与えられるプレイヤーになりたいと思います。



 



技術的にも勿論ですが、まずは土台となる体力面・身体面での遅れを取り戻すべく練習に励みたいと思います。



 



未熟ながらにも成長できる3年間にしたいと思いますので、これからどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ