大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

MANIAAAAA

投稿日時:2011/04/29(金) 08:00


kinkikidsの”ガラスの少年”が大好き!同期のりんから”ガラスの心を持った美少女”←、
と紹介を受けました2年の奈々子です♪


冗談はさておき、”入部のきっかけ”について


まずはそもそものバレーを始めたきっかけについて
母親、伯母、従姉妹、友達ほとんどがバレーをしていたので、
その影響で小学校6年生くらいから遊び感覚でバレーをはじめました。

中高一貫校でしたが、中学に入ってバレーを3年間やり、高校は大学付属ということから
引退が高3の夏で、私は受験を考えていたので高2の夏で辞めました。



結局浪人をすることになり、バレーとは約2年離れていました。

浪人中に気晴らし程度に、地域のクラブチームでバレーをしたときはすごく楽しかったし、
バレーってやっぱり大好きっって思いました


大学受験の学校選びは
看護学部で、バレーがしっかりできるところ(笑)

慶應以外には某〇葉大を候補に挙げていたことは内緒で・・・www
センターこけて受けれませんでしたが何かwww




話し反れました・・・。
結局受験の時から部活考えていたんですねw
きっかけなんてないですね!
やっぱりバレーが好きだから



ここからは雑談ですが、りんの日記を読んでいて、このタイトルをつけたのですが
私とりんはかなりのバレーボールMANIAですwww

バレーボールじゃなくて”春高”かもw

03~今までの春高やコチキャラ、スポルトの番組のネタはお互いわからないことないんですよねw

いままでバレーしてきてここまで話し通じる子いなかったです。
口では説明づらいので、実際に聞きたい新入生の方は是非記念館まで。。。←


・・・勧誘になっちゃったーそれでは!








トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ