大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

まだまだこれから

投稿日時:2019/05/26(日) 21:37

青空が広がり、暑さを感じる日が増えてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。経済学部4年の小高淑乃です。

新入部員の自己紹介が続いたので、久しぶりのブログ更新となりました。1人、また1人と部員が増え、本当に嬉しい限りです。と同時に、フレッシュな1年生の姿を見て、羨ましく感じております、、笑


さて、本日は八千代松陰高校との練習試合を行いました。

ねばり強いレシーブ、ブロックを利用したスパイクなどになかなか対応できず、苦しめられる場面も多くありました。

しかし何よりも強く感じたのは、とにかく必死にボールをつなぐ姿勢です。
練習でのその姿勢が、試合での一本に繋がっているように思いました。1点の重みを痛感したリーグ戦を終え、この姿勢の大切さを身にしみて感じます。

今の私たちは、こじんまりと収まってしまっているように思います。まだまだ成長できると感じているし、このままでは終われません。


まずは、二週間後に迫っている早慶戦。
チーム一丸となって、全力で早稲田にくらいついていきたいと思います。ご声援のほど、よろしくお願い致します。


乱文失礼致しました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ