大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

時間は作れる!!

投稿日時:2011/05/26(木) 23:34

こんばんは
4年の高橋です!
川口からの紹介の通り、本当に本当に現在フル稼働してます手帳には予定がたくさん・・・最近は絵にかいたようなハードスケジュールの毎日です最近は電車に乗ってすぐ寝ても、降りる駅できちんと目が覚める自分に感心してますw


さて私の『休日の過ごし方』は・・・
昨年までは金曜日がオフだったのですが、ゼミがあったのでよくその後に飲みに行ってましたね
今年度からオフが木曜日になり、私は授業もないので遊びたいところですが、この一ヶ月半程は就活をすることがほとんどで、オフらしい過ごし方ができず残念です


でも時間があるときは、友達と遊んだり、買い物に行ったり、映画に行ったり、家でご飯やお菓子を作ったり、ドライブしたり(地元w)、何もせずぼーっと過ごすときもあります本当にその時の気分でいろいろですね
長期オフには旅行だって行くこともできます


折笠も書いていましたが、私もバイトをしています。スイーツがおいしいことで話題の某コンビニです
大学2年の夏から始めて週3日働いていますが、なんと勤務時間は朝の7~9時です
まさに『朝飯前』という言葉がぴったりですね
昼間は学校で授業があるし、夕方から夜は練習があって帰りも遅くなるし、日吉までは片道1時間以上かかるし、でも私は朝に強い・・・と考えた結果、朝働くことに行き着いたわけです
いつもさわやかな気分で働いてます



週5日や6日練習があるので、「体育会に入ると時間がない」なんて思いがちかもしれませんが、皆も書いている通り全くそんなことはないと思います!時間は作ろうと思えばいくらでも作れます自分の計画次第で、いろんなことができます


これからも練習はもちろん、大学生である今しかできないことをやっていきたいなと思っています


それでは、乱文にて失礼いたしました。






トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ