大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

自己紹介

投稿日時:2011/08/07(日) 22:19

こんばんは!

はじめまして、1年の折笠舞です。
理夏に続き、自己紹介させていただきます!

私は環境情報学部でデザインや都市計画などを学んでいます。
春学期は無事、充実した学校生活を過ごすことができました!

出身は慶應義塾湘南藤沢高等部です。
バレーボールは、幼稚舎から中等部まで5年ほどやっていました。
高校時代は、女子サッカー部に所属していたのでバレーをするのは久しぶりです!
3年のブランクは思った以上に大きく、現在難航しています!><


さて、自己紹介ということで自分について書いていきたいと思います!

名前から分かる方がいらっしゃるかもしれませんが、4年生の折笠愛の妹です。
チームメイト/先輩として接するのは初めてなので、私自身も困惑しています。笑

姉とは特に喧嘩もせず、友だちのような関係で一緒にご飯食べに行ったり映画を見たりしています。
なので、いまさら「先輩」として見るのは難しいですが、
プレーに関しては自分の何倍も長けているので見習いたいなあと思っています!


休みの日には、美術館に行ったり、アート関連の催しものにいったり、写真を撮ったりしています。
高校最後の春休みには建築を見に一人旅をしたこともあります。

現在、SFCでの勉強はまさに自分の好きな分野であります。
授業ではたくさんの刺激を受けたので、秋学期もとても楽しみであります。


基本的にマイペースな性格なので、掴みにくい面もある自分ですが
素晴らしい先輩方と、個性的な同期と一緒に成長していけたらと思います。
また今後とも、勉強と部活、うまく両立できるよう頑張っていきたいと思っています。


拙い文章ながらも読んで頂きありがとうございました!
これからよろしくお願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ