大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

師匠は爆走中!

投稿日時:2011/12/30(金) 06:27

Q:もういくつ寝ると寝るとお正月?
A:2回。
これって果たして正解なのでしょうか?
12月30日に一回寝て、12月31日は寝ずに1月1日を迎える人にとっては
答えは1回、健康志向で夜9時に寝る人にとっては2回っていうこと?
という疑問を毎年抱いている3年大塚です。
正解をご存知の方がいればご一報頂ければと思います。

とにかく、今年も残すところあと僅かです!
先日の納会をもって、いよいよ新体制が本格的にスタート!というかんじです。
まだまだひよっこだと思われていた(今でもかも)私たちが遂に集大成の年を迎えます
新監督・コーチも迎えましたし、気持ち新たに頑張っていきます!

さて、21歳の私ですが、最近”年取ったなー”と感じる出来事が多々あります。
食欲が半分くらいに減りました。(それでも人並み以上)
家庭教師先の子に「観月ありさって”CAとお呼び!”の人だよね」って言われた時は
思わず「観月ありさといえばナースのお仕事でしょう!!!」とつっこんできょとんとされました。
そして何より、月日が流れるのが年々早くなっていきます。
12月は師匠が走ってしまうほど忙しく過ぎるのが早い
なんて言いますが、昔は師走といってもジョギング程度でした。
今は、走るどころか全力ダッシュです。
学校・部活・バイト・就活と、非常に忙しく、そして充実した日々を過ごしています。
でも、師匠だってリフレッシュが必要!ということで、
実はこの日記、欧州はベルギーのブリュッセルから書いております
私にとって、初ベルギーどころか初のヨーロッパ旅行なのですが…
なんて美味しい国なんでしょう!!!
何を食べても美味しくて、本当に幸せです。
残り2日間、思いっきりリフレッシュして、
帰国したら師匠がお休みした分、走り込まなければ・・・

社会人になったら、全力ダッシュどころか、
ボルトかパウエルか位のスピードなんでしょうか。
残り1年の学生生活、バレーと共に謳歌したいですね

それでは皆様よいお年をお迎えください。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ