大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

成人式

投稿日時:2012/01/11(水) 00:39

こんにちは!
2年の高根沢です!

このまえ新年が明けたと思ったらもう10日も経ってしまいました。
時間が経つのは早いなぁとつくづく感じます。
1日1日を大切に、今しかない大学生活を思いっきり楽しみたいと思います

先日、無事に成人式を迎えることができました!
髪の毛をセットしてもらって、振袖を着付けしてもらってという人生で幾度とない経験と、夜に高校の同窓会があり久しぶりにみんなに会えるということが本当に本当に楽しみで、朝からとてもわくわくしていました!
小学校から高校まで女子校の一貫校に通っていたため、12年間一緒の友人も多く、思い入れも特別でした。
実際会ってみると、みんな振袖やらドレスやらで綺麗になっていて、大人っぽくなったな~としみじみ感じるものの、中身はまったく変わっておらず(笑)、相変わらずな感じでとても楽しく過ごすことができました

また、両親をはじめとして、今まで私に関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいになった1日でもありました。
振袖を着た姿を祖父母に見せたときの、その表情が今でも目に焼き付いています。
20歳になったんだなぁとやっと実感が湧いてきました。


話は変わりまして、新チームが本格的に始動してきました!
少人数なので大変なことも多いですが個々が主体性を持ち取り組んでいるので、学年の枠を超えて、よりよいチームにするために意見を言い合えてるかな(^^)、と感じています。

それにそれに!
新たに1年生が入部してくれたのです
仲間が増えるって嬉しいことですね…!
私たちはいつでも大大大歓迎です☆
ちょっとでも興味が湧いた方はkeio_girlsvb@yahoo.co.jpまで気軽にメールしてくださいね!

楽しいことばかりではありませんが、全力で取り組むからこそ味わえる感動・達成感があります。
一生ものの仲間と一緒に、バレーボール部で4年間大学生活を希望あふれるものにしましょう!!
心からお待ちしてます

勧誘になってしまいました!笑
話を戻しまして…

これからも部員一同力をあわせて頑張っていくので、本年もどうぞよろしくお願いします。

では失礼致します。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ