大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

明日から下田合宿★

投稿日時:2012/02/22(水) 14:44

みなさん、こんにちはsmiley 
新四年の大島瑠理子です!!
 
前回の影山主将の日記でバレンタインデーの話題がでましたが、
当日、なんと後輩たちが、チョコレートやブラウニーを作ってきてくれました❤
愛情がたっぷり入っていて、ほっぺが落ちるってこういう事だな~って思いながら、美味しく頂きました。
本当に嬉しかったです。ありがとう
 
2月も気づけば、もう22日。寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか。
練習が始まる前は、もちろん寒くて、寒くて、たまりませんが、いざ動き始め、ランニング、ストレッチ、アップ、パスときて、対人の頃には汗びっしょりで、いつの間にかトレーナを脱げ捨てている自分がいます。
ふと、「あっ青春だな~」と思ったりしています笑
 
話しは変わりまして、先週の土曜日から昨日まで、4日連続の練習でした。マネージャーの”みきオ”中心にトレーニングメニューが課され、筋肉が、喜びの悲鳴を上げています。『まじ筋肉痛~~』と叫びながら、
ふと、「あっ青春だな~」と思ったりしています笑
 
とりあえず私はバレーボール部に入部して大学生活という最後の学生生活、しっかりと青春していますw
 
そして、なんと寒い部室に、OGの方がホットカーペットを下さいました。ホットカーペットを見た時はみんなで、喜びの悲鳴を上げました☆
慶應バレーボール部の先輩方のご支援、ご指導に、本当に感謝しております。
ありがとうございます
 
いよいよ明日から下田合宿。我々新四年生のとっては、最後の春合宿です><
月日の流れの速さに本当に、驚きます。

悔いが残らぬ様に練習に励み、夜は、普段話せない事を部員同士で話す時間をとりたいと思っています。
みんな本音ぶつけ合おうね★
4日間頑張りましょう
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます。
失礼致します。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ