大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

個性豊!!

投稿日時:2012/05/14(月) 09:07

おはようございますsmiley

春リーグでは多くのOB・OGの方からご声援を頂き、とても心強かったです。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。ありがとうございます。

 

リーグ戦については、主将の影山が沢山話してくれたので、私は別のお話をします。


2週間弱のオフをはさみ、昨日からまた練習を再開しました。

それぞれのオフの過ごし方があったと思いますが、部室に入り、久しぶりに8人揃うと、いつも以上に部室は盛り上がりました。

そして、ダッシュやサーキット、ウェイトを行い、いつもよりもモリモリのトレーニングだったので練習後は皆、顔(体?)が疲れていましたが、同時に一日の練習の達成感で、清々しくもありました

 

インの日と言う事で毎回恒例の、MTGを行いました。

今回は自分が目指す選手のビジョンと言う事で、個々でキャッチコピーを考えてくることにしました。

個性豊かな部員の集まりなので、私は皆のキャッチコピーを聞くのが楽しみでした♪


ちなみに私は、「大胆不敵」です。

強気で、ずぶとい、ふてぶてしく!!そんなプレーヤーになりたい、なってやるという思いを込めて考えました。

やはりそれぞれのキャッチコピーは豊かで、特につぼなのは同期の大塚理央のキャッチコピーでした

次のブログで皆、ぜひ発表してもらいたものです

 

これから梅雨に入り、蒸し暑く、ワイパーが大変な時期となりますが…

部員一同力を合わせて頑張っていきます。

今後ともご支援、ご指導の程よろしくお願い致します。

 

長文失礼致しました。

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ