大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2014/5

次へ>>

初めまして(*´˘`​*)!!

投稿日時:2014/05/03(土) 21:14

初めまして!
総合政策学部1年の合田有里(ゴウダユリ)です♪

初めてということで少し自己紹介をさせていただきます。
出身校は郁文館グローバル高等学校で、バレーボールは中学の時からやっていました。

大学でも自分の好きなバレーボールをしたいな~と思い、入部することにしました(*´◡`*)♪
バレーボールをする機会が増えて、そして暖かいチームの方に囲まれて日々楽しく過ごしております!
バレーボールって本当に楽しいんだなとしみじみ感じています(笑)


さてさて(`・ω・´)!!

明日はついに!!

リーグ戦の最後の踏ん張りどころ!


今のところ全勝中の私達ですが、気を抜かず明日も勝つぞ!!という気持ちで今日の練習も頑張ってきました!!
たくさんの方から心強い応援のお言葉をいただき、益々頑張ろうという気持ちになりました('ω')!!
明日は3部昇進に向けて負けられない戦いになります!
熱い熱い試合になりそうです(><)!!

チーム15名、一丸となって明日の試合頑張りたいと思います!

どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします٩( *˙0˙*)۶☆

それではまたお会いしましょうっ!
失礼いたします。

合田有里

次へ»

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月

<<前月翌月>>
2014/05/31(土) 19:24
初めまして
2014/05/29(木) 16:24
多くのこと
2014/05/23(金) 20:35
初めまして!
2014/05/17(土) 21:03
初めまして!
2014/05/11(日) 18:12
初めまして!
2014/05/03(土) 21:14
初めまして(*´˘`​*)!!