大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2011/2

春合宿が終わりました

投稿日時:2011/02/16(水) 22:22

はじめまして、新4年の和田佳名恵です。同期からはテテとよばれております。
後輩には名前で佳名恵さんと呼ばせております
前回ちょっと自分の不手際でブログを書かなかったので今回が初ブログになります。
よろしくお願いいたします!

さて、バレー部はおととい、春合宿を終えました。簡単に言うと、学校で行う3泊4日の合宿です。
今回のテーマは「限界を超えろ」。

この合宿を通して1人1人、心身ともに成長したいという想いでこのテーマにしました。
チームで苦しい練習を一緒に乗り越えること。そこで、チームメイトを応援すること、本気で戦うこと。
今年1年のテーマ「One for all, All for WIN」につながっています。
4日間でできたことも、つかみきれなかったこともあるけれど、それぞれがチームのために何ができるのか考えられたと思います。
自分たち新4年にとって最後となる春合宿でしたが、少しは成長したのではないかと思っております。
特に最終日はみんな良い顔をしてやっていたと思います

昨日は日本女子体育大学と合同練習をやらせていただき、非常に良いリズムの中で練習できました。
それぞれに良いイメージを持ちかえっていると思うので、明日の練習が楽しみです!

それでは。寒いので風邪ひかないようにお気を付け下さい。 テテ

<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28