大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2011/12/24

★メリークリスマス★

投稿日時:2011/12/24(土) 02:32

みなさん、こんばんは!
3年の大島瑠理子です。

22日は祝賀会があり、慶応義塾体育会バレーボール部の偉大さを改めて実感致しました。
そして23日は、三田バレーボール祭★
今年は幼稚舎から大学バレーまでと、例年にない大人数が日吉記念館に集まり、ここでも再び、慶応義塾の繋がりの深さ、そしてその一員である事に改めて誇りを感じ、身が引き締まりました。

納会では、四年生の挨拶があり、本当に引退されたのだと実感し、寂しくなりました…。
笑っても泣いても、私にとってはあと1年、来年こそは三部復帰を目指し、新監督方のもと、えぐい練習に励みます。

固い文章はここまでとして。。。
納会後、1、 2、3年生とご飯を食べに行き、みんなでぶっちゃけトークをしました~
いやー、楽しかったな❤
こうやってどんどん、学年問わずなんでも話せる、信頼のできる、絆の深い愛されるチームになることが目標です

そしてそして、明日は、あっもう0時を回っているので、今日はクリスマスイブ

私事ですが、今年のクリスマスイブは兄が住んでいる、ニューヨークで過ごします。
私、ニューヨーク高出身なのですが、この時期はいつも日本に帰ってきていたので、初めてニューヨークでクリスマスイブを過ごします。
3年ぶりのニューヨークなので、興奮しすぎて、眠れません…あと3時間で家をでます笑

それではみなさん、今年もあとわずか
今年も多くのご支援ご指導をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

Merry Christmas & A Happy New year

次は、同期の大塚です。彼女はベルギーからのブログになるのかな?

乱文にて失礼致します。

<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2011年12月