大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2011/4/29

MANIAAAAA

投稿日時:2011/04/29(金) 08:00


kinkikidsの”ガラスの少年”が大好き!同期のりんから”ガラスの心を持った美少女”←、
と紹介を受けました2年の奈々子です♪


冗談はさておき、”入部のきっかけ”について


まずはそもそものバレーを始めたきっかけについて
母親、伯母、従姉妹、友達ほとんどがバレーをしていたので、
その影響で小学校6年生くらいから遊び感覚でバレーをはじめました。

中高一貫校でしたが、中学に入ってバレーを3年間やり、高校は大学付属ということから
引退が高3の夏で、私は受験を考えていたので高2の夏で辞めました。



結局浪人をすることになり、バレーとは約2年離れていました。

浪人中に気晴らし程度に、地域のクラブチームでバレーをしたときはすごく楽しかったし、
バレーってやっぱり大好きっって思いました


大学受験の学校選びは
看護学部で、バレーがしっかりできるところ(笑)

慶應以外には某〇葉大を候補に挙げていたことは内緒で・・・www
センターこけて受けれませんでしたが何かwww




話し反れました・・・。
結局受験の時から部活考えていたんですねw
きっかけなんてないですね!
やっぱりバレーが好きだから



ここからは雑談ですが、りんの日記を読んでいて、このタイトルをつけたのですが
私とりんはかなりのバレーボールMANIAですwww

バレーボールじゃなくて”春高”かもw

03~今までの春高やコチキャラ、スポルトの番組のネタはお互いわからないことないんですよねw

いままでバレーしてきてここまで話し通じる子いなかったです。
口では説明づらいので、実際に聞きたい新入生の方は是非記念館まで。。。←


・・・勧誘になっちゃったーそれでは!








<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/30(土) 02:37
睡眠
2011/04/29(金) 08:00
MANIAAAAA
2011/04/27(水) 00:46
好きなものは、好き!
2011/04/24(日) 21:44
嬉しいニュース
2011/04/16(土) 22:30
新入生、入学おめでとう!
2011/04/12(火) 21:49
バレーボールを通して
2011/04/10(日) 22:09
サクラサク
2011/04/09(土) 23:49
今年で12年
2011/04/08(金) 17:25
今感じること
2011/04/07(木) 23:45
入部して早2年
2011/04/05(火) 21:14
今しかない大学生活
2011/04/04(月) 22:38
出会いの季節