大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2011/5/22

毎回タイトルに悩みます。

投稿日時:2011/05/22(日) 23:48

こんばんは
ハードル高く紹介されてたじたじの4年、川口です^^;
折笠も言っていましたが、最近腰まであったロングヘアを肩くらいまでばっさり切りました
気分も変わった上に髪を洗うのも乾かすのも劇的に楽になってルンルンです♪

さて、今回のテーマは休日の過ごし方ということで、
皆様私なんぞのオフの過ごし方なんて興味ないと思いますがお付き合いください

現在はオフが木曜ですが、残念ながら授業とゼミでオフの日に1~5限まであります
でも5限が18時終わりなのでその後に飲みに行ったりなどはしますが♪
オフではありませんが、土曜の午後や平日の暇な時間には美容院に行ったり映画を見たりお買い物したり
平日に三田でクラスの友達とランチをするのが楽しみでもありますね
部活前後の時間を使って同期とカラオケに行ったり飲みに行ったりたこ焼きパーティーをしてみたり
大学の友達と会えなくても部活のメンバーと仲良く楽しくリフレッシュしてます

試験オフや試合後のまとまったオフなどには、いつもは会えない友人と買い物に行ったり飲んだり、旅行に行ったりもしてます!
海外旅行もできちゃいます

皆も書いてますが、普段が忙しい分貴重なオフにはしっかりとリフレッシュしたい!!って気持ちになりますね^^
特に私は出不精なので、普段から暇だったらおそらく引きこもりになっていたでしょう
つまり、忙しいくらいが丁度いい!と思います
たまにあるオフだからこそ大事に使おうって気持ちになりますし、たった1泊の温泉旅行でも幸せになります

こんなに好きなように時間を使えるのは今のうちだけ!
だらだらと過ごすより、オン・オフのめりはりを持って充実した日々を過ごしたいと思います♪

それはそうと、卒業旅行資金を調達するためにアルバイトを探しているのですが、なかなかいいバイトに出会えません
どなたかおすすめのアルバイトがありましたら、お声かけ下さい!


以上、乱文にて失礼いたしました。
次は部活に就活にアルバイトに、フル稼働中?の高橋です!

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/26(木) 23:34
時間は作れる!!
2011/05/22(日) 23:48
毎回タイトルに悩みます。
2011/05/21(土) 15:07
とにかくメリハリ。
2011/05/19(木) 13:11
幸せな時間の作り方
2011/05/18(水) 23:37
休日。
2011/05/10(火) 11:39
長すぎる「オフ」は苦痛である!!
2011/05/05(木) 23:34
二兎を追うもの