大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2011/7/18

自己紹介

投稿日時:2011/07/18(月) 00:04

こんばんわ!
はじめまして!

『休日の過ごし方』というテーマでブログをまわしてきていますが、1年ブログ初登場ということで私たち1年は自己紹介をさせていただきます。

改めまして第一弾を書かせていただきます1年の渡辺理夏です。
学部は環境情報学部で2時間かけてSFC に通っています。
私は朝が弱いので、本当に一限はつらいです。

出身は都立駒場高校です。
1年間はプレーヤーをやっていたのですが、その後マネージャーに転向しました。
ですので、久しぶりにプレーヤーとしてバレーボールと向き合っています。
本当毎日が新鮮です!

最近、1年生のキャラがつかめないと上級生やOGの方に言われます。
私のキャラとはなんなのでしょうか。
高校時代、私には同期が15人いました。
どれも個性的な同期ばかりでした。
その同期の一人に言われたのですが、私はてろんとしている!らしいです。
どういう意味なのでしょう。
全然わからないです。

私の高校、都立駒場ではコートネームというものがありました。
上級生が下級生に入部1カ月くらいたった時にくださるものです。
私のコートネームは「きほ」です。
漢字で「稀」と書きます。
由来は「稀にみる才能を発揮し、だれにもない個性的なプレーヤー」という意味です。
私は1カ月の間だけで上級生に個性的だなぁと思われたのでしょうか。
いまだにそうであったのかもわからないし、私がバレーにおいてや私生活において本当に「きほ」らしいのかわからないです。

結論、自分でも自分自身のキャラをわかっていません!
ここまで引き延ばしてこの結論で申し訳ございません(><)
これからの共有する時間の中で私がどういう人間なのか知っていただけると嬉しいです。
しかし目標としていつも元気で明るくいられたらいいなと思っております。


現在秋リーグでの3部昇格に向け一生懸命練習を行っています。
私はなにかひとつでも部に貢献できるよう頑張っていこうと思っています。
最近新しいポジションとしてセッターに挑戦し始めました。
本当に難しくて苦戦しております。
なかなかうまくできません。
しかしはやくうまくなってチームに貢献できるように頑張ります!
応援してもらえるプレーヤーになれるよう精一杯この部で頑張っていきたいと思っておりますので今後ともよろしくおねがいいたします!


長文お付き合いいただきありがとうございました。
失礼いたします。


<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年7月

<<前月翌月>>
2011/07/18(月) 00:04
自己紹介
2011/07/01(金) 02:19
音楽