大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2012/2/29

放課後倶楽部

投稿日時:2012/02/29(水) 01:04

こんばんは!
3年の大塚理央です
まだまだ寒い日は続いてますね(>_<)!!
まあ、心の中はいつでも燃えてますけど!

そんなアツい私たち、先週の木曜日~日曜日まで日吉合宿を行っていました。
4日間みっちりバレーボールをやるのはもちろん、
寝食を共にすることでみんなのいろんな面が知れる良い機会です

2日目には、1年の舞が19歳の誕生日を迎えました
夜にサプライズお祝いをするために準備していたのですが・・・
朝の練習前に

「ねぇ、今日私の誕生日なんだよ・・・」

ってつぶやいた舞の切ない声は忘れられないです笑 さみしい思いさせてごめんね
無事にサプライズは成功し、みんなで美味しくケーキをいただきました

そして、最終日にゲームで4日間の成果を確認して、無事終了!
・・・とはいきません。
バレー部を終えたら次は、[武蔵家部]の活動開始です!!

ここで説明しましょう。
武蔵家部(ムサシヤブ)とは、3年大塚・2年高根沢・1年鹿島によって結成されたラーメン愛好ユニットであり、
ひようらこってりラーメン鉄板・武蔵家を崇拝する集団です。
ちなみに私が部長、鹿島が副将でありエースであります。
私たちの3人の活動の様子は武蔵家さんの壁に写真が貼ってあるので要チェックです!!!

4日間の疲れを癒すべく、迷わず武蔵家へGO!
新入部員・武蔵家デビューとなった3年影山と渋々体験入部した3年大島を引き連れていきました。
エース鹿島は1.5玉×ライスと安定感を見せ、
私はAクイックばりの速攻で一気に平らげ、
体験生大島は序盤は[脂少な目!]と消極的だったものの、後半は目を見張るほどの
大量のにんにく投入でアグレッシブに攻めていました。
この日欠席した高根沢には、後日罰として武蔵家ワンマンが課される…かもしれません。

あ、決してラーメンばっかり食べてるわけじゃないですよ!
スポーツ選手ですから!ちゃんと栄養あるものも食べてます!
でも、たまにこんなご褒美があるから頑張れるんですよね

というわけで、新入生のみなさん、
こんな武蔵家部。。。じゃなくて、バレーボール部に興味が湧いたらぜひご一報ください!


長文お付き合いいただきありがとうございました。

<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

2012年2月

<<前月翌月>>
2012/02/29(水) 01:04
放課後倶楽部
2012/02/22(水) 14:44
明日から下田合宿★
2012/02/13(月) 19:12
チョコの食べすぎに注意。
2012/02/06(月) 13:01
初めまして