大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2012/2/6

初めまして

投稿日時:2012/02/06(月) 13:01

12月から部員になりました鹿島理沙です
KVFというバレーサークルからやってきまして、今はサークルと兼部してます
KVFが週2で練習をしてまして、部活がない日はサークルの練習に行きます。部活が終わった後サークルに行ったりもします。
部活もサークルもない日は妹と公園でバレーしてます(妹は2人いるんですがどっちもバレー選手です^^)
なので、バレーをしてない日はないんじゃないかというぐらい毎日バレーばっかりしています笑
部活の友達にも、サークルの友達にも、バレー好きすぎてバカだろって言われてます。
そうなんです、好きすぎて結婚したいくらい大好きなんです←
この前友達に「バレーと男とどっちが好きなの」って聞かれて、「うーん。りさはバレーボールと結婚したいから。」と断言しました←
頭いかれてると言われてしまいました笑

という大変どうでもいい、ただバレーが好きというつまらない自己紹介のあとになんですが、なんと今日は部活もサークルもなく、家でボーっと過ごす日になってしまいました
昨日おとといテスト明けで、体力的に下がっているところでの練習だったので、ちょびっと休養は許されると信じています^^
なんていいつつ、妹が学校から帰ってきたら公園にいきます笑

そういうわけで朝から家でDVDを観てます★
ジョニー・デップが世界でいちばん好きな俳優なんですよ
暇になるとPirates of the Caribbean の4作のうちひとつは絶対観てますね
自然に手が伸びるやつです
さっきまで1作目のTHE CURSE OF THE BLACK PEARL 観てました^^
個人的には1作目が最高ですね!ほんっとにジョニーが役にハマりすぎててもう…

日本人俳優だったら松山ケンイチが№1ですね間違いなく!
今大河ドラマで平清盛やってるけど、毎週録画して週に何度観なおすことか←
わたし日本史受験だったのでそれも相まって話もよくわかるし、かなりおもしろい!
平家物語はとくに原典でも読んでるのでほんとに大好きです
ただ、清盛だけじゃなく敦盛を出してくれるのかは気になりますね
敦盛最期の巻が平家物語の中でいちばん好きな巻なので、
ぜひ敦盛と直実のエピソードをいい演出で出してくれることを某放送局さんには期待してます^^

こんなに俳優の話から盛り上がれますが、バレーボールのことが頭から離れません笑
トスのハンドリング家の中で練習してます
早く妹に帰ってきてほしいです笑

最後をどうまとめるかはブログの最大の問題点ですね笑
こんなブログしか書けなくて申し訳ないですが、バレーが好きな気持ちだけはほんとに誰にも負けてない自信があるんです!
これからどうぞよろしくお願いします!

<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

2012年2月

<<前月翌月>>
2012/02/29(水) 01:04
放課後倶楽部
2012/02/22(水) 14:44
明日から下田合宿★
2012/02/13(月) 19:12
チョコの食べすぎに注意。
2012/02/06(月) 13:01
初めまして