大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2013/2/18

合宿を終えて

投稿日時:2013/02/18(月) 18:55

こんばんは、三年の大瀧夏子です。更新が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。今回ブログを担当させていただきます。
 
今日、今年度初、そして私にとって人生初の合宿が終わりました。前回のブログで申し上げました通り私は中高できちんとした運動部に所属しておらず、合宿というものも経験したことがありませんでした。
ですので今回の合宿は楽しみである反面、不安でもありました。
 
合宿とはどういうものか尋ねると皆が口を揃えて言うのが、「辛いけれど合宿を通じて成長することができる」という言葉です。
 
この言葉は合宿前の不安を解消してくれるものではありませんでしたが(笑)、4日間の合宿を終えた感想はまさにその言葉通りです。
 
この4日間は練習だけでなく、皆で食べるご飯、部屋でのミーティング、何もかも新鮮なことばかりでした。また、合宿を通じて自分が何を伸ばして行きたいかが具体化されましたし、今後の練習に対するモチベーションも上がりました。この気持ちを忘れず、練習に励んで参りたいと思います。
 
長文を読んでいただき有難うございました。
失礼致します。
 
 
 
 

<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月

<<前月翌月>>
2013/02/28(木) 19:53
自分なりの息抜き
2013/02/23(土) 17:41
スノボに行ってきました!
2013/02/18(月) 18:55
合宿を終えて
2013/02/10(日) 00:40
好きなこと
2013/02/06(水) 23:36
裏の仕事