大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2013/3/25

桜と新歓

投稿日時:2013/03/25(月) 22:34

こんばんは、新3年の折笠です。
東京では桜がだいぶ早く満開になりましたね。
桜の木もびっくりの暖かい日々にうってかわって本日は寒の戻りだったようですが、久しぶりにSFCキャンパスに行った私はというと、終始ブルブル震えていました…笑
(キャンパスのある藤沢市遠藤は、都内より体感温度が-3°くらい下がります。)
みなさま季節の変わり目に体調など崩さぬようお気をつけくださいね。
 
さてそんな春の訪れを感じずにはいられない此の頃ではありますが、女子チームでは4月の勧誘活動に向けて着々と準備を進めております。
 
チラシや立て看板など、ほかの体育会やサークルに負けまいと心機一転、1から作りました。どうやったら目立つか…興味を持って頂けるか…そんなことを考えながら製作をしています。
ものづくり系を愛する(専攻している)私はというと、手を動かすことが出来て嬉しい毎日です笑
 
今回は私が担当させて頂いたチラシを載せさせていただきます^^


 
新歓時期にたくさんの新入生の目に留まるといいなぁと思っております。
 
4月2日から始まる新入生歓迎期間、私たち体育会バレーボール部女子部員を見かけましたら是非ぜひお声かけください!中庭ブース、教室説明会でもお待ちしております!
ツイッターでも新歓情報など共有していければと考えているので、チェックしてみてくださいね。(twitter.com/KeioWomenVolley)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
中庭ブース 第4校舎B棟前 D-8
 
教室説明会@日吉キャンパス
4月 2日(火) 12:00~13:00 @D306
   3日(水) 12:00~13:00 @J423
   4日(木) 12:00~13:00 @J441
   5日(金) 10:00~11:00 @622-A
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
宣伝ブログになってしまいましたが、、
いよいよ春季リーグ戦まであと3週間です。チーム一丸となり、初戦に向けて追い込む時期になりました。
みなさまの応援を励みに、このまま駆け抜けられればと思います。
 
それでは、これにて失礼致します。

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年3月

<<前月翌月>>
2013/03/25(月) 22:34
桜と新歓
2013/03/19(火) 00:45
部屋の掃除
2013/03/07(木) 23:02
至福の時間